スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ときメモ4が気になる姉子です。
昔の制服がそのままってのがよいと思うよ!
髪の毛変な色の人は消えたけどw
あ、ていうか公式サイト見たら15周年か!
アンジェリークと同じじゃんっ!ネオロマ15周年だもんね。
いやーー年取るわーー

昨日ゲーセンで真希波のフィギュアがあったんだけどうまくとれなかった。。。
箱のは難しいようヽ(´Д`;)ノ

えーまたもやこの間の続きの写真です。


続きを読む
2009/09/28(月) 20:02 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年9月 >>
  135
681012
131415161819
20212223
30   

新着レス