スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20100707-205531.jpg

多分明日はバタバタしているので、今日書いてしまおう。

年も年だしといいながら、なんだかんだ色々やりました
今年のコス趣味(笑)

スト魔女関係に手を出したのがかなり大きい動きだったような気がする2009でした。
もはやすっかりどっぷりはまりました。
おかげで色々な楽しい人に会うことが出来てよかったな

まったりながらも楽しい一年でありました☆
イベント等でもブログ関連でも、色々な人にお世話になりました!
一年間本当にありがとうございました!!

また来年もまったりとこの趣味を止められないままいると思いますので(笑
どうぞよろしくお願いいたします!

写真は新ネタw小鳥さん

SWではもっさんやら竹井さんやら、とうとう智子まで出来て陸海制覇
(ただ、ストライカーユニットはないのが惜しいです)
次は扶桑以外も!…できるかな?
アニメ2期もあることが決まっているしまだ来年も!

あとはヱヴァのマリの衣装とか衝動買いしたりねー!
マリはまだ1回しかやってないのでどこかにまたやりに行きたいし…
このアイマスの小鳥さん…これもそのうちイベントに行こう!

ほんと止められないねwやばすですよ
2009/12/30(水) 22:49 お知らせ 記事URL COM(0)
昨日カテゴリ整理しながら昔の記事見てたら
この前の年末年始あたりにマラリヤやりたいとか言ってた。
いつできるのでしょうかww
QMAは生徒だとマラリヤ一辺倒だけど
先生はサツキ先生が好きです(先生になってから)
でもロマノフ先生を使ってるけどね!!
自分ではやってないけどポニーテールのマラリヤがかわええですな

今年中には、、、
といいつつ、色々他にも!扶桑の別のキャラとか!スオムスとか!
あれやこれや考えていると予定が狂います。

うん、まあ、マイペースにやりますかー。
男キャラもやりたいし・・・
秋から見たいアニメ結構あるし・・・
あうオタクて忙しいよね ほんと。しみじみ。

今回の写真はまたワンフェスの時のー
眼帯ちらりの写真を発見したので貰ってきたです。↓

続きを読む
2009/07/31(金) 18:24 お知らせ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス