スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近某所に顔出してなくてすみませんノω・`。)
ほんとすみません。
いやさ、あそこにアップするほどコスたくさんしてないんだもの。
…と拍手で突っ込まれたので言い訳を(笑)

そんなこんなで某所を覗いてみましたが、、、
いつの間にかCureが新機能満載でプレミアム会員とかもあってびっくりしました。
ついていけませぬ。
ま、いっか。

ってなことを書いておくのに、これだけじゃなんなんで、写真もついでにのせとこう。
続きを読む
2009/05/08(金) 18:20 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年5月 >>
     12
345679
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新着レス