スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ギアスのイベント落ちてちょっとショックな姉子ですこんばんは。
とりあえずまだチャンスはあるらしいけど、
ギアスってまだこんなに人気が!あるのだね!
国際フォーラムじゃ箱が小さいのかにゃ
だいちゅう。。。うううー><

ネオロマのクリスマスは押さえられたのに!
あ、テニミュもあるし!(やばい

えーそれはおいておいてw
わたできの写真をいただいたので
ありがたくブログに使わせていただこうと思います。

竹井さんですよん。
まだキャラがよくわかんなくておさまりのつかない竹井コス・・・


続きを読む
2009/10/22(木) 23:58 竹井醇子/SW 記事URL COM(0)
ってタイトルですが・・・一応コミケ行ったんですけど
2時間待っても更衣室にたどり着けない状態で身動きがとれず断念しました・・・
カオスすぎるよーー!
東ホールに人が多すぎて全然動かないのです。
更衣室も広場もその導線だから出られないし進めないし・・・
途方に暮れましたよほんと。

イベント的にはコミケの方が好きなので、なんだか負けた気分だー。
でもせっかく衣装持ってきたのに帰るのもなんなんだしと、となコスへ急遽お邪魔しました。

しかし!
またもやひとりぼっち行動な上、わかりにくいキャラだし、会場混んでて居場所もなくw
2時間いないで帰ってきてしまったww
でもついでに一般参加した妹にちょろっと写真とってもらえたのでよしとしますかー。

でもストパンの人誰もいなかったよー
タイミングが悪かったのかなー
昨日のコミケでも見かけなかったし・・・
カメコる準備は万端だったのに。(コンデジだけど)
なのでかおすキッチンコスの人がいたから!撮らせてもらった!

いやーそれにしてもリバウの貴婦人誰もわからなかった・・・!
いや、そうなることはわかってたけどね!
夏コミの方がわかる人いるかなーって思っていたのですけど、どうだったろうか。
今回は仕方がないですね><
声かけてくださった方、「キャラわかんないんですけど、ヘタリアの日本のなんかですか?」って仰ってたw
そうなのよ、確かに時代も似てるし着ているものも元は同じだろうから!!
全くの間違いではないのかもだけれど!

そんな感じで
明日は3日目・・・
今日ほどカオスじゃないことを信じてもっさんセット持って行って来ます~~♪
今日の竹井さんもヅラだけだから詰めていって気が向いたらやろうかな?
続きを読む
2009/08/15(土) 20:03 竹井醇子/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス