スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
急に母が20世紀少年を見たいと言い出して
家族で映画を見てきましたよ。
そんなファースト・デイの夜でした。

…家族で映画って何年ぶりだろうか、、、
下手したら10年くらいぶり???

で。話はなんだかマンガよりわかりやすかったな~。
鑑賞後は軽くお酒を飲んで帰宅。梅酒美味しかった。

近くの映画館はヱヴァの公開が今週の金曜日までなので
それまでに行けたら行きたいなー3回目w

そうそう数日前にはボルトを見ました。
泣いたw あああ犬はたまらんなーー
かなりの猫派だけどCGであろうとなかろうと動物はやばい。
CGの毛並みがもうふっさふっさふさでさーー
ピクサーはほんとハズレないなぁ♪
次回作も楽しみだ。


今月は色々調整してみたら
20日にどうにかイベント行かれそうなので
真希波セット持ってTFTにでも行ってみようと思います☆
マリだけで大丈夫かな~

そして今週末にSWイベントがあるじゃないか。
チケット取れたので行ってきます!
楽しみだ~~。
2009/09/02(水) 00:55 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年9月 >>
  135
681012
131415161819
20212223
30   

新着レス