スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
思い出した調子に乗って続けてアップできそうなのを探してきた。
微妙ながらも。

またしーつーさんです。
懐かしい。

明日あたりにギアスのDVD最終巻が届くはず!
ってあまぞんさんからメール来たんだ♪
ロロの絵の入ったボックスが!来るよ!!
たぶん中身よりそれが目的★
続きを読む
2009/04/23(木) 20:08 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
192021222425
2627282930  

新着レス