スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はお休みで家にいたのですがー
何かやらなきゃいけないことがいっぱいあるような気がするのに
全然何もしないまま夕方になってしまい、
切なくなりました。

あーなんかもっと有意義に過ごせば良かったーー!!
あれとかこれとか買い物とか溜まったビデオ見るとかさー

とりあえず夜になってしまったので
これから本でも読もうかな、、、と思っているのですが
本を読む姿勢に困っているのです。
寝そべると腰に悪いし
よっかかりたいけどちょうどいい傾斜が見つからないし!(わがまま


前回のエントリ、文章力がないためてけとーなことしか書いてないですが
SWイベントよかったんですよ!!

それを糧にしばらく2期がはじまるまで生きていこーと思います。
時々SW関係のコスをしつつ(笑
そのうち扶桑海軍以外のネタが作れるといいなぁ~とか思いつつ

そう。時々ふと思うのですよ
私が絵がうまかったら!!
コスしないで同人誌を作っているんじゃないかなーってね。
コスプレもかなり不器用だからうまくやってるとも言えないけどさ!
でもなんかそんなこと思った。
多分自分の根は同人者気質なんだろうなー
こういうことが趣味の1つなのに「レイヤーです!」とはおこがましくてはっきり名乗れないしw

そんな矛盾することを思いながら写真貼っとく。もっさん。


続きを読む
2009/09/09(水) 19:42 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年9月 >>
  135
681012
131415161819
20212223
30   

新着レス