スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日カテゴリ整理しながら昔の記事見てたら
この前の年末年始あたりにマラリヤやりたいとか言ってた。
いつできるのでしょうかww
QMAは生徒だとマラリヤ一辺倒だけど
先生はサツキ先生が好きです(先生になってから)
でもロマノフ先生を使ってるけどね!!
自分ではやってないけどポニーテールのマラリヤがかわええですな

今年中には、、、
といいつつ、色々他にも!扶桑の別のキャラとか!スオムスとか!
あれやこれや考えていると予定が狂います。

うん、まあ、マイペースにやりますかー。
男キャラもやりたいし・・・
秋から見たいアニメ結構あるし・・・
あうオタクて忙しいよね ほんと。しみじみ。

今回の写真はまたワンフェスの時のー
眼帯ちらりの写真を発見したので貰ってきたです。↓

続きを読む
2009/07/31(金) 18:24 お知らせ 記事URL COM(0)
ワンフェスその2です。
というか、前々回のエントリで言ってたペリーヌさんを見つけて猛ダッシュした際に
撮らせていただいた写真だったりしますw
かわええペリーヌと写真撮れて運良かったなぁ(´∀`)
0907WF01.jpg
坂本さんはデレデレしないのですがニヤニヤしていました。
どうしたもんかね。

ペリーヌ・クロステルマンをやってらっしゃたのは川澄芹香さんです。
川澄さんは夏コミでコスROM出されるそうですよ☆
バナーぺたりしてみます。

d0082813_20265539.gif
陸軍メカ娘もかわいいねえぇぇ(*´▽`*)=3
やっぱ足元が!ね!あるといいよね!!
2009/07/29(水) 20:28 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
昨日のエントリで写真を持ってないと言っていたら!
な!ん!と!
昨日の今日なのに送ってくださった方がいましたー♪
わ、ワンフェスってすごいな!!ヽ(*´∀`*)ノ

月代さん miumiuさん ありがとうございましたー!


続きを読む
2009/07/28(火) 19:41 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
ワンフェス行かれた方、お疲れ様でした~

前半はまったりフィギュア見回って、後半はコスしてきましたよ。
坂本さんやってきましたー♪
幕張は遠かったよー@横浜在住
摸造刀が重かったよ、、、



ウィッチな方々を探したのですがなかなかいらっしゃらず。
写真撮る!と意気込んでいたのに。
色んな人に「さっき見た」とか教えてもらったんだけど、自分ではすれ違わなかったのよねー

とか思ってたら!
最後の最後にペリーヌ発見して超ダッシュしましたww
写真撮らせていただいて超満足。
かわいい上にストライカー付きだよ…!すごいよ!
装着してるとこガン見しちゃいました。
ありがたやー

他の写真載せてるサイト見るとホントに芳佳とか坂本さんとかいたみたいだねー
見たかった…!!

とはいえ、今回ぼっち参加だったのですが
思いのほか色々な人に声かけていただいてどうにかなりました。
よかったよかったw
一人でも無事に過ごせました。
ただ撮影場所、木陰に寄れず炎天下の道ど真ん中だったので
一瞬ぼーっとしてたかもしれない。熱中症にはきをつけよーね!



フリーゾーン出た瞬間前のボタン取れるわ
眼帯の中だけ汗でムレムレで中がひどいことになってたり
故に外せずw
片目で歩いているから視界がよくないし
その後マスカラが白い眼帯につくし
なんかアクシデントありありでボロボロでした。
でも次までにはもうちょっと改善しなきゃです。

そんなこんなでそれはただの言い訳ですけど
なんかびみょーな顔で写真に写ってしまっているんだろうなぁ。
いや絶対そうだーーとちょっと反省。
そんなんだったら本当にすみませんすみません。
自分に全く自信がないくせにブログ掲載オーケーした方何人かいらっしゃるんですが
あまりにひどい場合は見なかったことにしてくださいww
ほんとに。

んで最後に写真をはっつけたい気もするのですが
自分で写真を撮ってないので~ないのです~w残念。


次はコミケかなー
この年にやってはいけない紫外線の浴び方なのであろうけど
…それを考えてはいけないね
2009/07/27(月) 21:46 イベント 記事URL COM(0)
20100703-224236.jpg

ブログのカテゴリの整理しなきゃ!と唐突に思い出した。
記事が多くなってきたなぁと思い続けて早…という感じなので
キャラ名でカテゴリ作ろう。よし!
ちょっとこれから少々作業します。
その他はまとめてひとりごとだー!!



夏が早すぎて…
夏コミまですぐ過ぎる。
何も準備していな過ぎる。

どちらにしろ夏コミは行くので、その後となこす移動はツラいかなー
だから夏コミでだけコスしようかなー
とかなんとなく考えています。
坂本さんやるなら2日目かに。
ちょうど8月15日だしねw
しかし1日目の衣装はまだノープランです。(やるんかい



とりあえず今回も写真を載せてみまふ。
この前行った場所では牢屋風に撮れる場所があったので面白かったです。
続きを読む
2009/07/30(木) 19:50 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
今度はC.C.ですだよ
ロボ耳作ろうと思ってたんだけど間に合わなかったので1期の色合いバージョンで~
ちーず君には毎度お世話になっております
20100703-205546.jpg

続きを読む
2009/07/22(水) 19:25 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
192021232425
26 

新着レス