スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
行ってきました!
SWライブイベント!!

ペリーヌ@沢城さんが緊急参戦だったので、もっさんがいれば全員揃ったのにーー
またイベントをやりたいようなことも言っていたので次回に期待です☆
全員揃って、さらに+竹井さんでみんな一緒にブックマー~を歌っているところがみたいわぁ。

カールスラント3人組がすごい安定感でした。
田中理恵エロ!!(服が)
基本的にみんなノースリーブで腋フェチにはたまらなかったのではなかろうかw
↑こんな感想ですまぬ。

ハルトマンとバルクのソロの歌が好きだったので
生で聴けてよかったっ。

竹井さんの中の人は浅野ますみんでしたね。
意外に思いつつ聴くとあってる気がしましたー
アニメ2期にも出るみたいなので早く見たい。。。
ゲームも発売日延びちゃったしね~~

監督の話が面白かったんだけど、ほんと制作の現場って大変そうだなー^^
このままGONZOでアニメ化されるの…?という疑問もありつつ
メインスタッフはひたすら制作に取り組んでいくだけ、というようなことを仰っていたので
早く放送されるのを願いながら待つしかないねえー
前の方から湧き上がる股監コールに笑いました。

そうそうコスパから冬辺りにカールスラント3人+サーニャの制服が出るらしい。
というわけで、カールスラントの3人が制服着て登場してた。
さすがにパンツじゃない何かでは登場してませんでしたけど!w
欲しくなるじゃないかっ!

ちなみに女子も若干いたのでどうにか大丈夫でした。
中で陣取った場所の周囲には全くいなかったけど・笑

…いやホント私こういうレポート書くの下手だなーー;;
うう支離滅裂だぁ
2009/09/07(月) 22:47 イベント 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年9月 >>
  135
681012
131415161819
20212223
30   

新着レス