スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
友人と秋葉原でごはんしてきた。
メイド喫茶行ったりメイド服を見たり、その後はふつーに駅前の居酒屋で飲んでました。
日曜日の夜だから居酒屋は空いていたw
夜になる前のアキバはすごい混んでいたのにねーなんて、それで「そういえば日曜日だよな~」と思い出したりしたのでした。

喫茶に行く前に某弟なゲームを買ったりお買い物もできてよかったわー
あまりメイド喫茶慣れしたことのない2人は無難に名前だけは聞いたことがあるメイ○ッシュに向かったのでした。
やっぱりお客さんは男の人の方が多いよね。そうだよね。
ホームページに出ている人が本当にいるわーとプチ感慨深かったですw

アキバ面白いよねー歩いている人見ているだけで。
私もその中の人たちの一人なのですが。

ゲーム買ったはいいけど、また積みが増えてしまう!
どうにかしなければ!!


新アニメもぽつぽつ録画片付けているんだけどなかなか追いつかないのだよ

DTBは割とちゃんと見てる
黒のやさぐれ具合に、今度こそコスしようかと思ってたのにくじけそう。
あの感じ出せないよー自信ねえですだよ
黒髪ねーちゃんもかっこいいね。
つか銀が。。。気になるあああっ

ミラクルトレインは挫折した。たぶん。1話しか見てないけどw
2009/10/19(月) 19:11 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年10月 >>
    
4568910
1213151617
1820212324
252628293031

新着レス