スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大丈夫かなー
しかし中継している人はいつ見てもすごいね。
早く逃げろとか思ってしまう。

SQ.のウルティモがすごすぎて!
来月が気になりまくりですよルネたんが!!
他にも色々読んでますけどねー
テガミバチもラックスティーラーもエンバーミングもクレイモアもロザリオもピカソも。
しかしウルティモは二度読みしちゃったよねー

てなわけで、関係ないけど写真は9月23日のイベント続きです。
多分コレが最後…かな。ブログに載せるのは。

屋内に入りましてーってな感じの。


続きを読む
2009/10/07(水) 22:07 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年10月 >>
    
4568910
1213151617
1820212324
252628293031

新着レス