スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ここ数年積まれていたFate…(Fate/stay nightね PC版の)
オタク的基礎教養として(笑)名前は知っているけれどやったことないのもなんだし、家にあるしw
とうとう私もやってみるか!
と、今更ながらも唐突に思い立ち、ノートパソコンにインストール!!
…と思ったらVISTAでうまくインストールできなかった罠。
XPでやるか。。。XPはデスクトップだから色んな場所に移動できないけど。
でも今日のインストールは諦めたのでした。くっ!

出鼻をくじかれるってなんなんだかな。
そして月姫とかはたぶんもうできなそうな予感w

そういえば娘TYPEも買いましたよ。
CDドラマのゲストはアメリー・プランシャールかー
あ、あのアナウサギの娘かーと。楽しみすぎるー
マンガもあったし見知らぬウィッチが何人かっ!
気になる!
でもカトーも早いとこフミカネ絵で見たいと思うのよ!
・・・この話になると「!」使ってばっかだな。
ペリーヌとリーネかわええな。
リーネの姉ちゃんもかわええなぁぁー


続きはまた9月23日のまきなみ写真ですー


続きを読む
2009/10/02(金) 22:23 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年10月 >>
    
4568910
1213151617
1820212324
252628293031

新着レス