スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回はまたまた3日目の写真を。
とうとう広場でであったルッキーニ@香月ちるのさんと一緒にお写真撮らせてもらいましたー!
こんなにSWコスの人がいないなんて…!
と汗ダクダクで最早ぼろぼろになりかけたところでお会いして
ホント今回暑い中がんばってコミケ来て良かったと心底思いましたです。

しかし一緒の写真これしか撮れなかったんですよ
誰か奇跡的に持ってる人いないだろーかw
アレだけ人がいても探しようがないもんねえ。
まあそれがコミケの一期一会な醍醐味かもしれません(笑


続きを読む
2009/08/20(木) 18:24 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年8月 >>
      
2368
9111213
18
232426272829
3031     

新着レス