スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先月はおかげさまでたくさん更新できました♪
今月はどうなるやらっ

とりあえず真ん中辺りが夏コミなので風邪引かないようにがんばろう。
寝不足厳禁ですなー。

写真はネタが尽きるまでアップするです。
まだもうちょっとあったりする、、、のよ。

今日ガンダムがオリンピック招致バージョンになっちゃったんだっけ?
それより前に行っておいてよかった~~!
なんだか別の冠かぶってると微妙だよね。
肩にロゴ入っちゃうしねー。

さて、ユニコーンが始まるまでに私はZZまで見終わることができるのでしょーか??
色々見たいのに消化できてないアニメとかゲームが多すぎるよ。
とりあえず、ガンダムの次はなのはが待っております。今更ながら!

Fateとかもね、勧められたまま、手をつけられてないし、しかもそれから何年も経ってるし・・・
キャラ名だけは見かけるから知ってるんだけどさw
そして私の中で名前知ってる割によくわからないものの代表格が東方。
形式的なことはなんとなく知ってるんだけども。
ゲームやってないし、たぶんあんまりうまく出来ない気がするしスルーしているのですが
みんなそんなにあれやってるの?
女の子も。謎過ぎるよー!!
ん、ボカロもまあ同じようなもんか。
なんだかその辺脱落してきたなぁ。私、、、

写真はまたもっさんです↓
続きを読む
2009/08/01(土) 20:17 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年8月 >>
      
2368
9111213
18
232426272829
3031     

新着レス