スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
祭りのあとの日常は体にこたえるわぁ~
でもこっちが普通だからがんばって乗り切らねば、、、うむ。
なんかすごい肩が痛い…です。
且つ1日目肩が出ていたので、お風呂で見てみたらすごい日焼けしてたよー
日焼け止め一応塗ったんだけどな。
肩は出っ張ってるから余計に塗らなきゃいけない場所だったー。
顔も頬骨の上だけすごい塗ってる私w
(ワンフェスの時日焼け止め塗ったのに焼けてるなーって実感した場所)
続きを読む
2009/08/17(月) 19:43 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年8月 >>
      
2368
9111213
18
232426272829
3031     

新着レス