スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20100703-224838.jpg

生地屋さんにボアを買いに行ったら、ちょうどいいボアがセールだった♪
ラッキー!
これで犬耳と尻尾を作るぞ~ぅ。
うまくいくといいな。

ヅラも届いてるのでカットしなきゃ
自分の髪の毛も切りに行きたいし
やることいっぱいあるぞおおっ。

とはいえ今日はテニミュを見に行ったのでおなかいっぱい胸いっぱい。
買い物もスムーズに出来たし良い日でした。

写真は前にも載せた牢屋っぽい謎の部屋その2です。
20100703-224855.jpg
20100703-224912.jpg

いやーほんとミュは面白いですわー
あと5回は見たい気分です。
そんなに行ける訳ないんだけどね><
チケット取れなかったし、、、かなしい。
2009/08/07(金) 22:08 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス