スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日付変わっちゃったけど行ってきましたー
冬コミ!
本買ってコスして友達と会って満喫してきたよー
喋ってたら帰りが遅くなってしまいました。
でももう今日だけだ!と思って遊んだっ

SWウィッチの人も午後は少し発見できてお写真撮らせていただいたりしてよかったです
が。
舞い上がりすぎて掲載許可とか連絡先とか訊くの忘れた…
切ないです。
でも、見るは見られたのでよかたです!!
夏は3日目以外全然会えなかったし…

しかしいらん子はマイナーですな
SW自体数いないんだけどさ…更に!だもんね。
キャラわかんないよね。そうだよね。って感じでしたw
でもわかってくれる人もいたので、救われました。
よかったー♪

声かけてくださった方々どうもありがとうございました。

私ももう寝よう。
明日からも行きたい!
けど、お仕事頑張りまするーorz

とりあえずどうにか自分で撮った今日の写真です↓
20100707-205414.jpg

気候もあったかくて全然コートとかいらなかった!
少し中に着込むだけでオッケーでしたよ。
2009/12/30(水) 00:30 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス