スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
d0082813_0141243.jpg

クリスマスいつの間にか終わってるΣ((;゜Д゜))

そんなこんなですっかりお正月モードだし!

冬コミも迫ってるし!
あマップにサークルリスト書かなきゃっっ

とうとう今日衣装完成してコスのネタ一つ増えましたよ
アイマスの小鳥さんです〜
なんか好きなのですこの人。

そんなわけで衣装もどうにか間に合った!
ただコミケでは智子着るので、こっちはいつ着られるか謎ですw


間際に何も準備できなそうなので今日必死こいてやってます
名刺も智子バージョン作りました
時間ないからやっつけだし印刷ずれたけど、もし遭遇したら怖がらずに貰ってやって下さいな!
d0082813_0141243.jpg
2009/12/27(日) 00:14 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス