スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんだか最近シュークリームブームが到来している姉子です。
無性に食べたくなってついつい買ってしまう・・・!
クリスマスが近づいてきて、ケーキ屋さんには苺のケーキばかり並ぶ中、シューをケースの中に探してしまいますよ!!
今までそこまでブームにならずに終わっていたのになんでだろー
シュークリームがおいしいお店でもぐぐって探そうっと。
私はシューはパリッとしている方が好みです。
が、柔らかいのも好き。
クリームも、生の方が好きだけどカスタードも好きだー!

って、そんな話は置いておいて!!
冬コミです。
29日は、なんと!
10月のわたでき4で御一緒させて頂いたゆきしろさんが迫水でいらっしゃるらしく(*´Д`*)=3
いらん子で合わせられそうな予定です☆
いやーーすばらしいなぁぐふふghh
なんだかもう楽しみすぎて落ち着かないなぁー((((*o・ω・)o)))
というわけで、私も智子ちゅーいで!!行きますので!!
スオムス並に寒かろうとがむばるです。
冬コミ1日目は昼過ぎに広場へレッツゴー!笑

あー去年みたいにそこまで寒くないといいなぁー
すごい晴れてお日様パワーであったかいといいなぁー

んでもって、となコスは行こうかどうしようか考えていたのですが
友達もいねーしなぁ・・・とw
みのるさんが行けそうだったら行くと言ってたので
その予定が合えば顔出そうかと思います(・∀・)
となコスも色々な人がいるから、せっかくお台場に来てるんだし見に行きたいしね!
あとは自分の体力だなー問題はw
衣装は多分、初出しの音無小鳥さんで・・・ってね・・・間に合えば・・・
そしたら、みのるさんは私のKAIKOの衣装を改造した千早だよきっと


写真は智子中尉をまた。

20100707-205300.jpg

20100707-205311.jpg

寝。

ってこのネタばっかでほんとうにずみばせん・・・
2009/12/21(月) 20:05 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス