スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日の夜は久しぶりに学生時代の友人とカラオケ行って飲んできました~
ヲタク話満載で語り合って楽しかったなぁ~♪
んで結局昔の話ばかり語ってしまうのでしたw

カレンダーとかいっぱい売ってるけど
全部のページがSWの書き下ろし絵(要求が高くてすまん)のカレンダーとかないのかねえー
出してくれればいいのに!毎年毎年!笑

ロロはね、ロロ(と兄とC.C.)ばかりのギアスカレンダーがあれば買うよう
↑ほんと歪んでる
C.C.はC.C.でどーんと欲しいぞ

とか何とか言って、多分カレンダーとして売っているカレンダーは買わずに終わってしまいそうです。



というわけで冬コミ、1日目は行くぞ!半ば無理やり休み取って・・・orz
いやでもさ、行きたいじゃないか・・・
これから先当日までに何もなければ、無事に行かれるはず。です。
1日目行く人はもしお会いしたらよろしくですよぉー!!
てか、こんな話ギリギリで書けばいいのにね。

今月も半分終わりかーー><
早い!やばい!
撮影の予定もみんな忙しくてなくなったりしたので
冬コミは置いておいてまったり年明けたらイベントとか行きたいですなー
あったかい屋内の!!
しかし行けそうな日に限って参加できそうなイベントがなかったりする罠

まあーそんな時は録画消化にゲームやらなきゃだし!
色々あって忙しいんだった!!!こんなん一年中だけどね。

写真はまた智子さんです~☆

20100707-205208.jpg

20100707-205227.jpg

なんかいかつくなってしまうのう・・・
智子は可愛い系なのだが(個人的に
そういえば16歳のキャラとかやったことなかったwたぶん。
いかんです
2009/12/14(月) 23:53 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス