スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
衣装作ったりするのにかまけていたため、
DSのゲームが進みませんw
ときめも4もやりたいので、早くやらねばー!!
ぬおおヤンデレが気になるのでやりたかったのだけど、
ゆうきゃんもいるし!!なんかあっー!だし・・・楽しみだ!

今回の写真はなぜかCLANNADの制服を着てみましたー
お借りする機会があったので、着てみたい!とww
智代さんのつもりなのだけどヅラが有り合わせのを使ってしまって色が若干明るいーのですがー
まあその辺は大目に見てくださいませ笑

20100707-205034.jpg

20100707-205041.jpg

20100707-205051.jpg

同じような場所のを3枚♪
いやーたまにはこういうのも新鮮で面白いですわっ!

CLANNADのキャラは全体的に身長低いから智代も高い気がするけど気がするだけなんだよなー
ときめも4は設定見てみたら割と平均身長が高かったw

あ、スキン変更してみました。
なんか冬っぽくなったね
2009/12/11(金) 00:21 その他 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

新着レス