スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちんすこうショコラがおいしすぎてソッコーでなくなりました・・・
あああ・・・
沖縄ショップみたいなところに売ってるのかなーとか思うんだけど、こういうお菓子って自分で旅行してお土産に買うか、人に貰うかのどちらかの方がよりおいしく感じられる気がする。
そのうちまた沖縄行きたいなー

って、今回のちんすこうはもらい物です。
自分で沖縄行ったのも学生の時だしーって考えるとすごい自分年取ってるわぁ…
如実に見た目に出ないように気をつけねば…こわっ

そんな師走に恐ろしい話は置いておいて!!

穴拭さんコスその3ですよ↓
気持ち昨日より画像を大きめにしてみるテスト。
って、そんなに変わんないんだけどね。ちょこっと。

あんまり大きいと余計な部分まで見えるのでこれくらいでいいっす^ ^;
20100707-204941.jpg

スタジオにバスタブがあったので無駄に入って見たの図です。
なんか面白かった♪

20100707-205000.jpg

背景白っぽいのもよいね!
んなことないかもしれないけど、スオムスっぽい(と勝手に
2009/12/09(水) 22:42 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス