スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちんすこうショコラをまた貰った( ´∀`)
嬉しいな。
沖縄に行ったわけでもないのに!

えーってなわけで、今回も穴拭さんの写真を載せてみます☆
サイズをどの程度にしたらいいのか迷う。
縦の画像はいいんだけど、横って貼りにくいよねー
ってまあいいか。

20100707-204851.jpg

20100707-204907.jpg

はじめてやるキャラはなんか難しいですなー
着物きっちりと着すぎだろうかw

この衣装の黒い部分、もっと鎧っぽい方がいいのだろうけど
そこまでの技術がなかったのでニットのアームウォーマーやらトゥレスのオーバーニーを改造して作りました♪
なので寒さには若干強い。。。かもしれません。
スオムス仕様!?
2009/12/08(火) 22:14 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス