スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
娘タイプのSWマンガにアフリカ組が出てきて
ストームウィッチーズと名乗っておられた!!!
ケイも好きなんだよー
そしてマルセイユさんがカッコイイいぃ!
他の面々も次回ちらりと見たいものです。
しかしシャッキーニは自由きまますぎるww

CD応募のために買ってて、今回はどうしようか迷っていたんだけど
アフリカだということで結局買ったのでした笑
そのうちまとまるんだろうなぁーとか思いながら、なんだかんだと買ってしまいそうだよ…くっ!

それにしても。
買いにくい表紙だなーと思ってたら裏表紙の方がきつかったわ。
店員さんが裏返したらちゅーぶら!とでっかく!
いや別にアニ●イトなんでいいんですけどもねーw



扶桑(陸)の衣装できましたーのーでー
というか、一応間に合うように作ってたのですが
撮影のお誘いがあったので穴拭さんコスをしたい!と、やってまいりましたー

しかしっ
狐耳と尻尾を…夜なべして作ったのに…撮影時つけ忘れるというおバカなことをしでかしました。
今回は魔力がなかったということでw
次にリベンジをっ!

20100707-204754.jpg

20100707-204814.jpg

20100707-204827.jpg

またボチボチこんな感じでアップしていこーと思います☆
そろそろ冬コミの時期ですなー
行けない予定だったのですが、行きたい!ので、ちょっと画策中です…
2009/12/07(月) 21:18 穴拭智子 / SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス