スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
d0082813_20563930.jpg
昨日マクロスFの映画を見に行きましたよん。
レディースデー料金で見てきた!!
思ったより筋が違った!!
シェリルは尻出し過ぎだった!!
あとはなんかネタバレなんでやめとこう…
映画で一気に見ると、こんなにキャラ多かったんだなぁと実感。
あと乳首が気になりました…多分見た人は言いたいことがわかると思うw


d0082813_20563914.jpgそして!
今日はスト魔女のDSゲーム発売日!
家に帰ったらちゃんと届いてたよー。
ブルマポーチ付★
ブルマポーチは冬コミの小銭でも入れればいいと思う。小さすぎ?(笑)

今夜から早速ゲームやってみるぞ♪
竹井さんがどんな感じか楽しみだなん!
2009/11/26(木) 20:56 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス