スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
マクロスFの映画、公開されましたね。
近々見に行こうと思います♪
どんなかんじなんだろーー

そういや00の映画とかも・・・やるんだよねえーいつになるかわかんないけど。

映画と言えば、昨日ラピュタ見ながらtwitterが盛り上がってて面白かったw
twitterの楽しみ方がわかってきた気がするぞ。
やってる人いたらフォローしてくらはい笑
久しぶりにラピュタ見たよー。
音楽聴くとテンション上がるわホント。
はやおって・・・すごいなぁ・・・

映画館では最近「風が強く吹いている」を見てきましたよ。
ああいうの好きだよ!
個性ある登場人物が一人ずつちゃんと活躍して勝利していく
っていうか、友情!努力!勝利!だ。ジャンプだよ!

This is itも見てきましたですよ。
ほんとにマイケル死んじゃったんだねえ。

そしてこれから
カールじいさんの空飛ぶ家とか、クリスマスキャロルとか
かいじゅうたちのいるところとか、見たいもの色々
冬はアニメが多くていいなぁ~隙を見つけてちょいちょい見に行こうと思います☆

来月は撮影の予定をうっすら立てているので、
コス撮り納めができればいいなぁと思っております。
衣装はまだ何も決めてない!新しいの作れてないし買ってない!ひぃ!
2009/11/21(土) 22:54 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス