スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ギアスの一般発売のチケットなんてホントにあったのかしらん。
そんな感じで一瞬にして完売でしたとさ。
つか火曜の10時って厳しいよな。
ギアス.net限定云々なチケットもあるようなのですが、なんかもう無理な気がするww
吉祥寺のギアスのカフェでやってるイベント(?)もロロ分が補給できないと噂だよ!この辺の需要をどうにかしておくれよ!!!

ところで明日、友達とまいけるじゃくそんの映画見に行く予定です。
すごい混んでるのかな…大丈夫なのだろうか…
そこまで熱いファンじゃないんだけど、せっかくなので行ってきます!

あ、そうそう、バクマン。読みましたよー。
なんか周囲に濃いキャラ増えてるーw
でもマンガ家って濃ゆい人多そうだよね。本当に。

すんごい関係ないけど、今日帰ったら沖縄に行ったという伯母さんからおみやげが届いていました。
ちんすこうショコラ。
ちんすこうにチョコがかかっているもの!
これ、すごい好きなのですよ。
こっそり頼んでいたんですよ笑
しばらくちょこっとずつ大事に食べようと思います…うひひ。

あとね。前回のエントリが色々頭の悪い書き方だったのでちょっと編集したですよ。
消したのではなく、言葉を直したり足してみました。
携帯で送るとなんだか変な感じになってしまいますよ。どうしたもんかねえ。
2009/11/10(火) 22:32 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス