スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ギアスのイベント落ちてちょっとショックな姉子ですこんばんは。
とりあえずまだチャンスはあるらしいけど、
ギアスってまだこんなに人気が!あるのだね!
国際フォーラムじゃ箱が小さいのかにゃ
だいちゅう。。。うううー><

ネオロマのクリスマスは押さえられたのに!
あ、テニミュもあるし!(やばい

えーそれはおいておいてw
わたできの写真をいただいたので
ありがたくブログに使わせていただこうと思います。

竹井さんですよん。
まだキャラがよくわかんなくておさまりのつかない竹井コス・・・

20100707-204341.jpg

はいてない風味w
しっぽがもっこりしてしまったっorz
次はもうちょっと下につけねば。

20100707-204352.jpg

耳が倒れるのが気になる様子。

20100707-204359.jpg

写真:Jimmyさん

ありがとうございました☆

竹井さんはまたちゃんとゲームやったらやりたいなー
ゲームはウィッチーズ学園が気になるわ~
ロミオとジュリエットw
2009/10/22(木) 23:58 竹井醇子/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス