スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もう2日も前になってしまったとは!
12日(月)にわたしにできること4へ行ってきましたーー
おつかれさまでした。

カートに衣装つめて長物差して行ったのですが、あからさまに「コスプレする人」って感じで若干恥ずかしかったですよ。そんな京急蒲田駅周辺…
一般入場開始時刻辺りに着いて列に並んで…
久しぶりの同人イベントだったので、ナナドラ目当ての妹となんだか並んでるだけでワクテカw

会場に入ったあとはまず買い物!と一周会場をウロウロして買うものをざーっと買って!
(主にアフリカああ!!みたいな感じで笑)

最初コスプレ広場らしきスペースに誰一人そんな人がいなかったので、すごい心配になったり…
でも更衣室に入ったらコスする人いたので一安心でしたー
さらに着替え終わるまでに、会う約束してたねねさんとゆきしろさんともお会いできて更に安心♪

まずは夏に悲しい結果だった(笑)竹井さんを。
後半はヅラをカポッととって、もっさんやってました。

写真は折りたたみ↓
竹井さん

20100707-204137.jpg

なんかひたすら嬉しそうですねーw

蒲田Pio会場の照明が暗くて外の光も入らなくて
私のコンデジ、見返したらくっら~い写真ばっかりでした><残念。
上の写真はゆきしろさんにいただきました。
ありがとうございます!!

20100707-204156.jpg

芳佳ちゃん:ゆきしろさん
イベントで売ってた納豆タオル!

もっさんに着替えて

20100707-204206.jpg

ぐへへ芳佳ちゃんがひざに!いーだろいーだろー

20100707-204221.jpg

ペリーヌー!
ワンフェスの時も一緒に撮らせていただいた川澄芹香さんと。

20100707-204214.jpg

後ろの注意書きがなんか笑えるのですが
その通りの、こんな会場でございましたのでそのまま!

構って下さった方、どうもありがとうございましたー
とっても楽しかったです♪
普通のコスイベではなかなかできない話とかできたし!
黒江の空き具合がハンパない話とかw

こういうイベントって楽しいなぁー
とても満喫させていただきましたっ
でも屋外イベントとかでもウィッチコスやってみたい気もしたw
2009/10/14(水) 19:26 イベント 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス