スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
mixiでうっかりサンシャイン牧場をやりまくってしまう姉子です。
もう9月も終わりかーー
はやくておそろしい。

最近寝不足気味なので、今日からその日中に寝ることを目標にしようと思います。

今回の写真はやはり23日のなんですがっ
ちょっくら横浜の海の色を赤くしてみましたよ

20100707-203500.jpg
レタッチ超難しいですのうーー
あんまり自然な感じにならなかったよ

元になった写真はコレ

20100707-203515.jpg

親子の姿をがんばって見えなく…すまんファミリー(´;ω;`)

makinamib10.jpg

makinamib11.jpg

上から目線。
目が消えた。
2009/09/29(火) 22:15 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス