スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
変な姿勢でいたら首が痛いよう。
姿勢大事だね
ただでさえ猫背気味だというのに。

ゲームショウ、行ってみたかったようなーと思いつつ
ステージの整理券を貰ったりする気力はないから行かなくて正解だったのかな
きっとすごい混んでるしー
と負け惜しみのようなことを考えてた
まあ誰かのレポート見たりすればいーやー!

写真は23日の続きです。
またもやいただいた写真です♪


marihayate01.jpg

marihayate02.jpg

marihayate03.jpg

写真:はやてさん
ありがとーございましたー!!
レフ版の威力だw

パシフィコ終始まったりだったので、後ろの通路を通る人がそこまで頻繁じゃなくて
無人の感じで撮れました~
そういやこのウッドテラス風の場所、前に行ったときは人が多くてなかなか入れなかったような気がした。
まあ日によるかー
2009/09/26(土) 20:57 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス