スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日なんか胃腸の調子が悪かったですよ
昨日おはぎを食べ過ぎたせいだろうか、、、
おはぎ自体に問題はないと思うんだけど量的にw

そう、23日は写真を撮ってくださった方少なかったんですが、
皆さん写真を送ってくださったよ!なんと!
パシ横いい人ばっかだったなぁーー(*´∀`)
いやー本当にありがとうございました♪

そんなわけで、自分たちで撮った写真は置いといて
貰った写真先から貼り付けちゃおうっと。。。

marihiro01.jpg

marihiro02.jpg

marihiro03.jpg

写真:ヒロ_モリヴォさん
ありがとうございましたー!!

しかし撮る人によって雰囲気が全然違うのですよね。
すごいなぁー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
面白いなぁー!

特に顔に自信があるわけでもないので、
どアップ!って感じの写真を私はあんまり使わないけど
今回は珍しく(?)寄りめの写真も貼っつけてみた!
詐欺っぽくてもどうにかなっていればいいのです!!(笑
そして上手な人だとどうにかなっているからありがたやですよwwほんと


はい。頂き物シリーズはまた次回に続きますですよ。
2009/09/25(金) 19:32 真希波/ヱヴァ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス