スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ディズニーのハロウィン関連のCMを見ると、
無性に夢と魔法の国に行きたくなってしまう姉子です。
ここ1年くらい行ってないやー。
しかも去年も確かハロウィン辺りに行っていたような…

20日の準備をチマチマやっておりますが
現在粘土を自然乾燥待ちだったり、
カチューシャをスプレーで塗ってみたら微妙に色合いが気に入らなかったり、
チマチマやっているのが更に滞っておりまする。
難しいですなあ。
マリのカチューシャって布で作った方が良かったような気がしてきた…。
でもとりあえずやるだけやってダメならダメで、まあ、そのときに考えようっと。
ど、どうせそのうちコ○パとかが版権ついてるの作るんでしょ!?(笑)

えっとマリ以外のもう1つの予定衣装は某ナースな衣装なのですが
「これやってみたかったんだよね~」と思いつつやってなかったものを
ネットでウロウロしているときに、たまたま見つけたので買ってみました。
(今回結局両方買った系だわさ・笑)
が!!
丈が短すぎてー
デフォルトでワカメちゃん状態に。
一応お店に問い合わせて大丈夫な気がしたんだけど、
実際着てみると違うのよね~。
着方でっていうか体型で。胴長でw
勿体無いので無理やり改造して是非着たいのですが
改造がうまくいかなかったら、、、お蔵入りに、、、
あと衣装の胸の部分がガッポガポなのも困った(いつもだが)
何か詰めねばw

たまには可愛いものを着たいなぁと思いつつネットをウロウロしていたのに
全然そんなことない衣装になってしまったです。
可愛いらすぃーものはハードルが高いぜ。
たまにはふりっとメイドっぽいのが欲しい時もある。
・・・んだけど、大抵は別ルートに進みますなぁーはははー


とりあえず今回ももっさん写真。

miob09.jpg
miob10.jpg

今回は座ってる系で。
2009/09/11(金) 21:02 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス