スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつの間にか夏コミから1週間経ってるじゃないかー
早いよぉぉお
夏休みももう終わりだわねー
中高生だったらすごい宿題に追われてる頃だね。
大学だったらまだ遊んでるかもしんないけど。
どっちにしろ今の自分には関係ないけどね…(-д-;)
今1ヵ月半も休んだらずっと働きたくないと思いそうだしな、、、

それはそれとしまして。
ここではまだちょいちょいっと夏コミの写真を出し続けますw

またもやお写真いただけたので!!
エーリカ・ハルトマン@ねねさんと一緒の写真を!
20100704-231835.jpg

3日目の広場で一番最初にお会いできたSWコスの方でしたー
感激と安堵でした(「いた!」っていう笑)
ご一緒できて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたーー!
しかし写真で見ると私のデカさがわかるなぁぁ(´-ω・`)
ねねさんピシッと敬礼しているのにぐだぐだしてしまって申し訳ないです。

カールスラントの服はほんとかこいい(・∀・*)
それを女子が着ると可愛い♪
パーフェクトだなっ。

この写真は背景ぼかしちゃってるんですが
めっちゃ後ろにバラライカさまが!
すごいいい感じでしたw
2009/08/21(金) 21:29 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス