スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いやー3日間コミケに行ってしまいましたね。
3日間お疲れ様でした~~~。
最早今年の夏も終わったなって感じです。

今日は昨日が嘘のようにすんなり入れて着替えも出来て
昨日がホントにやばかったのだなと実感w

で、で、で!
今日はいたんですよ!!!
宮藤とルッキーニとハルトマンと一緒に写真を撮らせてもらいましたよ!!!
やーーー超嬉しかったです☆テンション上がりました~。
やっぱストパンの格好はよいわ~と思いましたw

一緒に行った妹と待ち合わせの時間とかいろいろ合って
慌しく広場から抜け出してしまったのですが、
宮藤さんの名刺いただきそびれてしまった~
ルッキーニと一緒にホント揃って写真撮れてよかったです。
ありがとうございました♪

自分でコンデジ持って行ってたんだけど
帰って画像チェックしてみるとなんでもっと撮っておかなかったのか・・・!とか思った。案の定。
1日目のC.C.もそうだけど、オートモードにしてたんだけどかなり画像が荒くてショック
しょうがないね。
まあ低解像度で細かいとこまでわからない方がマシなんですけどもw

結構ワンフェスにいましたねーとか言って下さる方がいました!
あの時とちがってコミケってカメラがいっぱいあるとどこ見ていいかわからん。
多分半目とかヤバい顔している瞬間ありまくりだろうな~
コレはヤバイと思ったらそっと消去なさって下さいね。まじで。
20100704-223943.jpg
20100704-224011.jpg
夏コミ終わると気が抜けるなぁ。
次はいつコスすんだろー・・・
2009/08/16(日) 20:38 坂本美緒/SW 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス