スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日カテゴリ整理しながら昔の記事見てたら
この前の年末年始あたりにマラリヤやりたいとか言ってた。
いつできるのでしょうかww
QMAは生徒だとマラリヤ一辺倒だけど
先生はサツキ先生が好きです(先生になってから)
でもロマノフ先生を使ってるけどね!!
自分ではやってないけどポニーテールのマラリヤがかわええですな

今年中には、、、
といいつつ、色々他にも!扶桑の別のキャラとか!スオムスとか!
あれやこれや考えていると予定が狂います。

うん、まあ、マイペースにやりますかー。
男キャラもやりたいし・・・
秋から見たいアニメ結構あるし・・・
あうオタクて忙しいよね ほんと。しみじみ。

今回の写真はまたワンフェスの時のー
眼帯ちらりの写真を発見したので貰ってきたです。↓
20100704-211254.jpg
(写真:はるねこわんだほうさん)

いや、さー
早くアルターの宮藤フィギュアが欲しいぜっ!

夏コミはどっか1日はもっさん。
もう1日はロボ耳C.C.だと思う。
ロボ耳これから作らなくてはです。
もう1個何か!!と思うんだけど、
あと2週間しかないじゃんか。全部休みだったらいいけどね
ロボ耳だけで精いっぱいかな~~・・・
2009/07/31(金) 18:24 お知らせ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス