スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20100704-001956.jpg


いや~なんか今日はもうこの時間ともなるとすっかり秋!って感じで
風が気持ちいいなぁ(´∀`)
このくらいの気温がいいんだよねえー。
寝冷えしないように気をつけようっと

そう、ロロナのアトリエを始めましたよ。
まだ序盤も序盤ですよ。
キャラあんまりいない…
ロロナ可愛すぎる!!!
服もかわええのう。ジャンプするのが好き。眼福です♪
そしておなじみのた~る、に癒されるー
CV田中敦子の師匠がいい声で毎回飛ばさずに聴いてしまうよな。
絵師の人夏コミ出てたのか。
全然知らなかったけど先にゲームやってたら買いに行ったのにな。

ですがモンハン3も一緒に買ってしまったのでそっちもやって、こっちもやって、で
なんか全然どっちも進まないんですけど。

それはともかくロロのアトリエを脳内補完しまry
ほんと私、ギアスに関しては歪んだファンでね、、、

それはそれとして
夏コミの写真はなくてもその前に撮った写真がまだちょいちょいあるので
貼り付けていこうと思うのでした。

今回はまたC.C.さんでー
20100704-001938.jpg

リフレインやっちまった感じに写ってしまいました。。。↑
ご時世的に大丈夫かな顔ですよw

20100704-002021.jpg

あとは立ってる感じで~
そういえばなかなか全身って難しいよね。
2009/08/25(火) 18:34 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス