スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まだコミケの写真をーとか昨日書いたわりに
よく考えたらもうネタがない~
同じような写真になってしまうのよ。
…今までもそうといえばそうなのですが。特に一人のは!

とりあえずブログも日常モードだよw
またもやギリギリ月1ペースになってしまうのでしょうか(´-ω-`)
ワンフェスからこっちちょっと続けて更新していたなぁ。珍しく…

イベントやら撮影に行かないとネタが増えないのに
秋の予定はいまのところナシだから見込みがないよ!うわぁぁん

といいつつ夏コミ一緒に行ったみのるさんが
背景に人がいない写真を撮りたいと言っていたので
来月辺りどこかに行けたらいいなぁ~とか思ってはいるけど、
もし行ったら何着ようかな。
もっさんもいいけど、さすがにここんとこ続き過ぎるので自重です。
…他の衣装を考えたいと思います。

SWはなかなか他キャラを開拓しようにも難しいのよねー(´;ω;`)
私は肌が地黒だから北欧系のキャラには抵抗あるし
勿論そんなの関係ねえ!(・∀・)と思っちゃうときもあるけどさ!
軍服的にはカールスラントとスオムスが着たいw
とか言うだけならタダね。
そういやこの前もいらん子がどうの書いてた気がする、自分。

しばらく次何するか考えようw
QMAのマラリヤにしようかなと何年も言いつつ踏ん切りがつかないぜ。
これだ!(✪ฺД✪ฺ)みたいな天啓を待とう。
それが傍から見たら間違っていたとしても!笑
あ、とりあえず何も予定がないうちに色々アニメを見ておくか!
ZZガンダムとなのはとエウレカとそらかけを見ねば!w



とりあえず写真も載せてみる!↓
一緒に集合撮らせて頂いたナナリー@柚果さんより
お写真いただいちゃいました~
本当にありがとうございます♪

20100704-000351.jpg

一緒に集合撮らせて頂いたナナリー@柚果さんより
お写真いただいちゃいました~
本当にありがとうございます♪
2009/08/22(土) 19:52 C.C./コードギアス 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

新着レス