スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
寒かったり暑かったりなんなんだな気温です。
でも今年は風邪引いてないぞ!
あと1ヶ月、だいじょうぶ・・・な気がする。

10月後半は読んでいるマンガの続きがどどどーんと色々出て、
なんだか全部読むの大変だった気がする。

聖☆おにいさんとかテレプシコーラでしょ
大奥は…ちょっと前かきのう何食べた?読んだし、
ヨルムンガンドとーブラックラグーンとー
神のみぞ知るセカイも読んだ
鈴木先生も読んだ←これ先月だ。もうごっちゃ
乙嫁語りも読んだ!

最近ブラックラグーンよりヨルムンのが好きです。なんか。ココのキャラがいいい
ブラックラグーンはロックがなんか腹立つね!(・・・っていうキャラなのだが。)

神のみはーぶっちゃけコスしたいよう
170超えたえるしー。。。うーん・・・
フツーに桂馬でもオナゴでも!!やりたい・・・
しかしこのマンガは時代を感じるよねー


運命の迷宮やるために、引き継ぎデータを作りたいがために・・・
遥か3をPSPでやらねば、と思いつつ手が出ていない姉子でした。

BL弟ゲーは結構あっさりなボリュームだったので、さっくりクリアできました。
よかったよかった
しかし久しぶりにこういうゲームやったわー
あっさりさっくり、あまり深いこと考えず楽しめるこういうゲームはいいな☆
と思ったのでした。

なんかフツーに美少女なゲームもやりたい気分。
あーブルマ付きのあのゲームも来月あたり出るんだけどね!
しかしどこで買おうか悩むなぁ。。。

支離滅裂なエントリになったよー
2009/11/02(月) 23:10 ひとりごと 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2009年11月 >>
13567
911121314
151617181920
2223242527
2930     

新着レス